経理・労務管理部門(パート)
仕事内容
給与計算・労務管理・シフト管理
募集要項
仕事内容 | 給与計算・労務管理・シフト管理 |
---|---|
就業場所 | 事業所所在地 |
年齢 | 50歳くらい迄 |
学歴 | 高卒以上 |
必要なPCスキル | PC(ワード・エクセル基本操作が可能な方。フォトショップ・イラストレーター等出来れば尚可) |
給与 | 【時給】1,500円~1,650円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) 月額2万円 |
労働時間 | 9:00~18:00の間の4時間 |
休日 | 土・日 |
その他の労働条件等 | 有給休暇計画付与(リフレッシュ休暇・アニバーサリー休暇・夏期休暇)計5日
|
一緒に働くメンバー | ひとりで抱え込まず、安心して相談できる体制が魅力です。 ※面接日や入社日はあなたの都合を考慮します。在職中の方も気兼ねなくご応募ください。 ※応募の秘密は厳守いたします。 |
お申込み~採用までの流れ
-
- お申込み
- まずは「採用エントリーフォーム」でお気軽にお申込みください。
※その際、ご希望の職種をお伝え頂けるとスムーズにご案内ができます。
-
- 折返しのご連絡
- メールフォームでご記入頂いたメールアドレスに担当者から面接希望日や必要書類などのご連絡をさせて頂きます。
※こちらから質問がある場合はお電話をする場合もございますのでご了承ください。
※日中お電話が難しい場合や希望の時間帯がある場合はお申込みの際にその旨ご連絡ください。
-
- 面接
- ご都合の良い日程で面接を実施します。
折返しのご連絡の際にお伝えしていた履歴書等の書類をご持参の上、当社へご来社ください。
面接では働く上での疑問や不安等、お気軽にご質問ください。
ご都合の悪くなってしまった場合や緊急のご連絡は以下へお願いします。
〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋1丁目35−1
株式会社 亀右衛門 採用担当係
TEL:03-5431-3911
-
- 採用のご連絡
- 面接や書類を厳選に精査し、ご入社いただきたいと判断した場合には、お電話で速やかにご連絡いたします。
待遇条件を明記した内定書を送付いたしますので、内容にご納得いただいけましたら正式入社のお手続きにお進みいただきます。
-
- 入社
- 勤務条件にもとづき、実際の業務について頂きます。
採用のご連絡の際に担当者より詳細をお伝えいたします。